こんにちは! もうすぐ8月も終わりますね 雨が続いていたけど なんかやっと夏らしい気温になってきましたねw 最近のわたしは新しいことも初めて って言っても昨日からなんですが・・・w 今日からまた新しい収入源が増えるから楽しみです 今日は今みんなと朝…

お久しぶりです

こんにちは! お久しぶりです! 何ヶ月も間をあけてしまいました! 6月7月は私が憧れている方と同じお仕事が できました! すごく大変だったけど すごく勉強になったし、 心もなんか少し大人になった気がしますw 8月になってもうすぐ夏が終わってしまう前…

やる理由なんてなんでも いい大事なのはそこじゃない

「自由な人生をいきたい」 「不自由ない生活がしたい」 誰もが思うことだと思う。 私だってそうだ。 苦しい人生なんていやだ。 もっと毎日楽しく時間を過ごしたい。 でもさ、 ちょっとは苦しいこともやらないと 人生つまんなくない? 苦しいの先に楽しいがあ…

(๑╹ω╹๑ )

こんにちは! 6月半ばになってきましたね。 最近調子はどうですか?? 私は先週久しびりに熱が出てびっくりしました笑 仕事の時は大丈夫だったけど セミナーに行った時にめっちゃ頭だるくて 体も痛くてこれはあかん!と思ったけど 最後までセミナー行って・…

やることがわかればあとは行動のみ!!っていう単純作業

こんにちは! 今Flowerを聴きながら書いています! 最近Flowerの曲っていいな!って思うw なんか心にしみるのよね。 でもうち飽き性だからいつ飽きるかわからない笑 最近ビジネスしながら新しい仕事も見つけて 始めようとしてるんだけど 今ってたくさんすぐ…

何がしたい?って聞かれたら脳には「踊りたい」が最近ずっとある私。笑

こんにちは! お久しぶりに更新になっています笑 最近暑い日が続いてきて 私としては今、日焼けできないから大変!笑 なんで日焼けできないかと言ったら 7月に習い事の発表会があってできないのよ。 習い事は何かと言うと・・・・ クラシックバレエです!笑…

人生なんて山あり谷あり

こんにちは! 最近いろんなことで忙しくて嫌になっちゃう笑 やんなきゃいけないことがどんどん出てきて 対処に追われています。。。笑 でもこれが全て終わったら 今の自分は変わってると思うし、 前より充実した楽しい生活になっているに違いない。 だから今…

自分ってどんな人何だろう??

こんにちは! 今日もいい天気!(^ ^) なかなかいい気温にもなってきて 薄着の人がちらほら笑 早く夏服買いに行かないと! ゴールデンウィークに入りましたね! 学校休みの人 会社お休みの人 このゴールデンウィークはどう過ごすのかな?? 私はこの5月は色々…

異常と言われている人ほどうまくいっている。

こんにちは! おとといからビジネスの合宿に行ってきました。 すごく頭を使ってすごく疲れたけど とてもいい仕事に対しての刺激をもらえたし もっと自分の仕事に対しての基準値を 高く・高くあげていかないといけない。 この合宿は東京民だけではなく 名古屋…

自分の全力ってなんだろう??

こんにちは! 久しぶりに更新します(_ _).。o○ サボってました笑 いや、習い事とか色々あってこの数日間全然お暇が取れなかったのよ泣 忙しいのは私にとってはいいことだけど 寝不足が半端ないこの頃笑笑笑 月曜にレッスンして久しぶりの筋肉痛がきて今歩くの…

絶対熱あるでしょって測ったらなかったパターンですね。

こんにちは! 今日はいい天気になりましたね〜( ^∀^) 最近天気のことを最初に私言ってますね笑 なんか日課になってきた笑(@ ̄ρ ̄@) 実は昨日私朝から体調悪くて 何もできなかった・・・ いや、やらないといけないのもあって 自分の部屋で、はいつくばりな…

「まじか〜」ってなる前に!

こんにちは! 今日はいい天気になりましたね( ^∀^) 昨日は途中から雨が降ってきて明日も雨とか 言ってたから「まじか〜」ってなってたけど 朝起きたら晴れてたからよかった!! 私ね、最近心がけている事があって、 前に書いたかもしれないけど、 私は最近…

あとで!・・ではなく「今!」

こんにちは! あなたはこんなことありませんか? ¨頭では思っていて考えているけど なかなか行動までにはいかない¨ こういう時、ありませんか? わたしはこんなことしょっちゅう ある人です! 部屋の掃除しよう ブログ書かなきゃ 明日は早起きしよう こんな…

やんなきゃだけどまだいいやっていう謎の感じ

こんにちは! 今日めっちゃ暑いですね・・・ もうすぐこの暑い日が続いて アイスを永遠と食べれる時期がきますね(^ ^)笑 最近ブログを書くのをサボっていました。!! サボるのはいくらでもできるけど あとになって「ウワァ〜〜〜〜!」ってなりながら ブロ…

何気ない1日

こんにちは! 今日はいい天気だけどちょっと寒いですね>* ))))>< そんなこんなで今日も元気に作業やっています! 私習い事でクラシックバレエやっているんですが 最近若い子が増えてきて私はその若い子に必死に 付いて行くのに必死です笑 あれね・・・体力的…

雨の日はとりあえず出かけよう!!

こんにちは! 最近雨が続いていますね( ´ ▽ ` ) 雨でも気分はテンションあげていきましょ!笑 さぁ〜〜今日も何を書こうかまだ決めていない笑 雨降ってる日ってなんかいつもより気分下がったり いつもよりやる気がなくなってしまいません?? まぁ私がそうな…

目的・目標なんてない!っていう人なんていないと思う。

こんにちは! 今日も天気が曇りでそれだけでちょっと テンション下がり気味だけど アゲアゲの音楽聴きながら今日も 頑張ろうと思う! 今日は何を書こうかとずっと考えて いまだに何を書こうか決まってません! ね〜困っちゃうね笑 ん〜〜みんなって今生きて…

¨頭の中で踊る¨はダンスやっている人にしかわかってもらえないw

こんにちは! もうお花見のシーズンも終わりに近づいている・・・ 桜が風邪で散っていくのを見ると春も終わるのかって 思うね。 最近自分の作業が一番捗るところはどこかな?って いろんなカフェや場所を転々としてるんだけど、 なんと見つかったのが地元の…

【行動】一番簡単そうで、なかなかできないもの。

こんにちは! 久しぶりに書きます笑・・・ 4月になりましね! 新しい生活の始まりだ!! 学年上がって先輩になった人 高校生になった人 大学生になった人 社会人になった人 いろんな人いますね! 新品の制服きてる人とか見ると なんだか懐かしい感じがします…

【後悔】何回もあった後悔に日々

こんにちは! お久しぶりのブログになってしまった。 サボっていたわけではない!笑 うん、、、サボってはない・・・笑 昨日は仕事仲間と飲み会&カラオケに 行ってきました。 いやぁすごく楽しかった! 初めましての人もいたし、 なかなか話さない人ともたく…

最初は何もわからないのが当たりまえ!!

久しぶりにブログを書く。笑 現在夜中のもうすぐ3時になろうとしているところ。 眠いんだけどね・・・ あと4時間したらまた起きないといけないから このまま起きてようか迷ってるところ笑 ア〜〜〜眠い この前二十歳の社会人にあったんだけど まぁ面白い人…

ちょっと¨焦って¨みてはいかがですか??

こんにちは! もう3月に入って少し経ちましたね! もっと言うと今年に入って 3ヶ月がたったということです。 ここまでの3ヶ月間そんな風に過ごしてきましたか?? 後悔のない3ヶ月間でしたか?? 何か今年の目標があれば それに向けて何かしてきましたか??…

我慢って難しいよね・・・・!!!

今日もいい天気ですね! 早くあったかくなってほしいな。 最近なぜか食べ過ぎてしまう自分・・・ しかも夜中とかにいきなり食欲わいて 食べちゃうんだよね。 いや、食べたらダメだってわかってるんだけど 頭の中がもう食べ物のことしかなくなって 結局食べて…

誰かしらいるから!

こんにちは! 最近天気が不安定すぎて萎える笑 今日もうちのお母さんとお父さんは デートという買い物に行ってるんだけど・・・・ お父さんからラインで 「洗濯物干してあるから家に入れといて!」 ときてて それ見たの私家出て30分後だったのよ。 その時ち…

一番わかってくれてるのは親なんだよ。

こんにちは! ASAKOです。 あなたは親に言えないことありますか? 相談できないこと ありますか? 友達には言えるけど 親には言えないことあると思います。 どうして言えないのか。 恥ずかしいから 言ったら怒られるから 幻滅されるから 言ってもわかっても…

もうすぐ朝だ・・・・・・

現在 夜中の 夜中でもないのかな? 4時23分。 そう 寝てない笑 なんかね、寝れなかった! 多分このまま起きてるんだろうとは 思うけど、 昼間のどっかで眠くなるね笑 ん〜〜なにを書こうか決めてない。。。 あ、 ドラマのさ 「タラレバ」あるじゃん? 見てる…

いい日になったな!

どうも! 今日はちょっとテンション下がり気味だけど さすが私。。。 30分そのことにずっと考えてたら もう考えなくなって次行こう!ってなる。 これはいいことなのかダメなのか分からないけど、 ずっと考えててもどうしようもないから 次頑張ろうってなる笑…

お腹すいてモスなう

モスにて、ブログ書いてるなう。 最近夜中に食べることが増えて ちょっと太った?と感じて萎えてます笑 夜中まで起きてるのがダメなんだけど 録画したドラマとがDVDを見ちゃうから 起きてしまうんだよねw しかも夜中に食べるチョコとかおにぎりって なんか美…

一人になりたい時もあるよね〜〜〜

こんにちは! ASAKOです〜 今日いつもより暑くない??・・ マフラーいらなかった。 電車の中で汗かいたんだけど。笑 もう冬も終わるのかな。 最近新しい仲間もだんだん増えてきて 一緒に作業する人も増えてきて 楽しい! いやぁ〜ほんと面白い人がたくさん…

パソコンぽちぽち!!

どうも! ASAKOです! 今日は11時に渋谷に行ってある仕事をし、 今は新宿で仲間とお仕事しています。 パソコンぽちぽちと笑 コーラを飲みながら、 仕事しています! 私思ったのが・・・・ 最近踊ってないなぁ〜って・・・_φ( ̄ー ̄ ) この写真は大学3年生…