一人になりたい時もあるよね〜〜〜

こんにちは!

 

ASAKOです〜

 

 

今日いつもより暑くない??・・

 

マフラーいらなかった。

 

電車の中で汗かいたんだけど。笑

 

もう冬も終わるのかな。

 

 

最近新しい仲間もだんだん増えてきて

一緒に作業する人も増えてきて

楽しい!

 

いやぁ〜ほんと面白い人がたくさんいるよ笑

 

キャラが濃いっていうか

個性が強すぎる人?がたくさんいる笑

 

 

その人たちに限って頭が良かったり

するんだよね。。。

 

いや〜尊敬する笑

 

 

今日も都内の最近行ってるカフェにいます。

 

昨日も来たからね。。。はい。

 

 

みんなと仕事するの大好きだけど

たまに一人でしんみりとやりたい時もあるんだよね。

 

何だろう。

 

一人になりたい時もあるじゃん?笑

 

今日ね、そんな感じ笑

 

でも一人でやってると色々考えちゃうんだよね。

 

ネガティブなことを・・・わら

 

ネガティブっていうか

自分ダメだなぁって。

 

もっと頑張ってる人いるのに

自分はその人みたいに頑張ってるのかな?

 

とか

 

私尊敬してる人いるんですけど、

その人とはまともに会って話したことも

ないけど、

 

ほんとに面白くて!

考えもかっこよくて!

わかんないけど常に笑ってて!

ポジティブな人なんです!!!

 

まともに話したこともないのに

ここまで尊敬する自分って笑

 

それぐらい影響を受けた人なんです笑

 

 

いつか一緒に仕事できたらいいなと思ってます。

 

 

今年ももう2月になって

もうすぐ3月か。。。

 

今年もあっという間に終わっちゃうのかな。

 

少しでも自分成長するように

1日1日充実に過ごそう!

 

 

 

 

 

では!