2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一番わかってくれてるのは親なんだよ。

こんにちは! ASAKOです。 あなたは親に言えないことありますか? 相談できないこと ありますか? 友達には言えるけど 親には言えないことあると思います。 どうして言えないのか。 恥ずかしいから 言ったら怒られるから 幻滅されるから 言ってもわかっても…

もうすぐ朝だ・・・・・・

現在 夜中の 夜中でもないのかな? 4時23分。 そう 寝てない笑 なんかね、寝れなかった! 多分このまま起きてるんだろうとは 思うけど、 昼間のどっかで眠くなるね笑 ん〜〜なにを書こうか決めてない。。。 あ、 ドラマのさ 「タラレバ」あるじゃん? 見てる…

いい日になったな!

どうも! 今日はちょっとテンション下がり気味だけど さすが私。。。 30分そのことにずっと考えてたら もう考えなくなって次行こう!ってなる。 これはいいことなのかダメなのか分からないけど、 ずっと考えててもどうしようもないから 次頑張ろうってなる笑…

お腹すいてモスなう

モスにて、ブログ書いてるなう。 最近夜中に食べることが増えて ちょっと太った?と感じて萎えてます笑 夜中まで起きてるのがダメなんだけど 録画したドラマとがDVDを見ちゃうから 起きてしまうんだよねw しかも夜中に食べるチョコとかおにぎりって なんか美…

一人になりたい時もあるよね〜〜〜

こんにちは! ASAKOです〜 今日いつもより暑くない??・・ マフラーいらなかった。 電車の中で汗かいたんだけど。笑 もう冬も終わるのかな。 最近新しい仲間もだんだん増えてきて 一緒に作業する人も増えてきて 楽しい! いやぁ〜ほんと面白い人がたくさん…

パソコンぽちぽち!!

どうも! ASAKOです! 今日は11時に渋谷に行ってある仕事をし、 今は新宿で仲間とお仕事しています。 パソコンぽちぽちと笑 コーラを飲みながら、 仕事しています! 私思ったのが・・・・ 最近踊ってないなぁ〜って・・・_φ( ̄ー ̄ ) この写真は大学3年生…

3記事目〜〜〜〜!!!!

こんにちは! 今日3記事目です! 今日は何の日?? そう、バレンタイン!!!( ´ ▽ ` ) いや〜今年は作る気なかったけど みんな作ってくるっていうから 昨日の21時〜1時までなんだかんだ作ったよね。 いや〜眠い中よく頑張ったよ!笑 あいにく写真は撮って…

日報!!!書こうよ!!!!

こんにちは! 今回2記事目! 私最近でもないですけど 毎日やってることがありまして。 それは何かと言いますと・・・ ¨日報¨を毎日書いてるんです! まず、日報ってなんだかわかりますか?? わからない人の為に説明しますと、 次の1日に過ごす予定を前日…

勿体無い1日を過ごす・・・・

こんにちは! 最近またサボりがちになってきてるって 自分の1日を振り返って思うんだよね。 何がサボりがちって お仕事に対して!笑 いや、ちゃんとやってはいるけど もっとあの時間はもっとできたよな〜とか、 なんであの時あれやんなかったんだろう〜とか…

「めんどくさい〜」はもっとめんどくさくなる。

どうも! ASAKOです! 今日もとてもいい天気!! また少しずつ暖かくなってきてますね!! 歩いてて暑くなってきて マフラー外したぐらい笑 今日の朝は私の最近お気に入りになった カフェで美味しいケーキを食べました❤️ キャラメルミルクレープ! 朝は甘い…

結局は¨目的¨があるのと・ないとじゃ違うということ。

こんにちは! ASAKOです! 今日は晴れましたね! よかったよかった笑 昨日よりちょっとあったかいし、 私は朝から待ち合わせの時間に電車が遅延したせいで 遅刻しそうになり慌てた一日から始まりました。 そんな感じです笑 昨日セミナーを受けに行ったんです…

深い友情は助け合いから始まるんだ。。。。

こんにちは! 今日は寒いですね・・・・ 雪も降ったとか!w 私は冬より夏の方が好きだなぁ〜 最近自分漫画のワンピースをまた 一巻から読んでるんだけど、 ルフィってかっこいいよ。。。。笑 なんかね、ほんと 友情って素晴らしいなって。 ルフィって少し強…

とあるカフェにて。笑

どうも! ASAKOです。 今日は私の話をしようかなと思う。 私がこのネットビジネスの世界に入って 約5ヶ月が経ちました。!! 今ではこの世界に入ってとても良かったと 毎日感じています。 自分で稼ぐことで失敗や成功もあったり それを仲間達と一緒に乗り越…

なんか¨モチベーション¨が上がらない。

こんにちは! ASAKOです。 今日は¨モチベーション¨の話をしたいと思います! ・勉強する ・バイトする ・仕事する 何かを¨する¨に当たって 誰だってやる気のある時・ない時 ありますよね。 もちろんこう書いている私もあります。 今日はなんか動けない。 な…

今の現状、満足していますか?

こんにちは! ASAKOです。 何を書こうか今悩んでますっw 私の仕事のスタンスは主に¨カフェ¨です! それも毎日転々とお気に入りのカフェを見つけて パソコンを開いて という笑 でもこれも仕事なんだからしょうがない。 「こんなの仕事じゃないって??」 まぁ…

【ブログ】始めました!

初めまして! ASAKOです。 今日からブログを書こうと思います。 みなさんよろしくお願いします! このブログは ・夢がない ・今やっていることに迷いがある ・ネットビジネスに少し興味がある ・目標を見つけたい などこれに少しでも悩んでる人へ向けて 少し…