自分の全力ってなんだろう??

こんにちは!

 

久しぶりに更新します(_ _).。o○

 

サボってました笑

 

 

いや、習い事とか色々あってこの数日間全然お暇が取れなかったのよ泣

 

忙しいのは私にとってはいいことだけど

寝不足が半端ないこの頃笑笑笑

 

月曜にレッスンして久しぶりの筋肉痛がきて今歩くのすら必死感。。笑

 

来週はレッスンないから身体が怠けることに心配しかない。

 

 

さて。何を書こうか。。

何について話そうかいまだ決めてなく笑

 

まぁダラーと思ってることを書いていこうか!

 

 

もうすぐ四月が終わろうとしてる中

自分この四月何したかなぁー。

何かやったぞ!ってこともなく。

 

今振り返ったらもっと自分この四月で

できることたくさんあったなぁって。

 

イベント企画しようとしてたのに結局やってなかったり。

今月自分の目標ってのあったんだけど

できてないなぁーって。

 

つまり、全力出し切ってないのよね。

 

自分の全力ってなんだろう?ね。。

 

あ〜まじ、自分頑張った!って

心の底から思えることなのか。

 

何か1つでも結果が出たことなのか。

 

自分でもわからないけど、

私が思う全力出し切った時って何かしら周りにも影響してる時なんじゃないかな。

 

よくあるじゃん?

1人がすごく頑張ってて、それを見た周りの人達にも影響されて、みんなで頑張ってる的な!

 

私そういう関係っていいな!って思うの。

 

1人で頑張ってもつまんないし、

だったらみんなでやって、やったぜ!っていう感動がいいのよね!

 

私が中学からそういう環境だったのもあるかもしれないね。

 

みんなでやる!っていうのって大人になるにつれてだんだんなくなっていかない?

 

個人のレベル

個人の売り上げ

個人の成績

 

大人の世界ってほとんど自分がよければいいって思ってる人多い気がするの。

 

そうじゃない人もたくさんいるのは知ってるけど、

 

若者に比べらたら大人の世界の個人競技って多いよね。

 

そんなのやっても私は絶対つまんないと思うし、

 

自分がやってそれが周りに影響されてみんな頑張る!ってのはいいけど、

 

たまに自分、自分、自分になりすぎて

周りが見えなくなってる人もいるはず。

 

もちろん個人の成績も大事だし、やんなきゃいけないのはわかってる。

 

でもせっかく同じ空間、同じ環境、同じ仕事してるってことはそれは仲間ってことじゃない?

 

自分がよければそれでいい。

 

分かるよその気持ち。めちゃくちゃわかる。

 

でもふと周りを見渡すと、落ち込んでる人や、もっと自分より先にいってる人や、なに考えてるのかわからない人もたくさんいるよね。

 

私せっかく同じ仕事してるんだったらみんなで頑張ろう!ってなりたいの。

 

 

今は自分もそんな存在には全然なってないけど、なれるようにもっと頑張んなきゃ!

 

 

では!

 

f:id:asako1205:20170210121844j:plain