何がしたい?って聞かれたら脳には「踊りたい」が最近ずっとある私。笑

こんにちは!

 

 

お久しぶりに更新になっています笑

 

最近暑い日が続いてきて

私としては今、日焼けできないから大変!笑

 

なんで日焼けできないかと言ったら

 

7月に習い事の発表会があってできないのよ。

 

習い事は何かと言うと・・・・

クラシックバレエです!笑

 

もう14年はやっています。

 

ここまで続けているなんて、私って相当

踊るの好きなんだなって思うよね笑

 

何度もやめようとしたことはあってけど

 

やめなかったのってなんでなんだろう?って。

 

ずっと踊ってきたからここでやめて

次の日から踊らなくなる自分が想像できなかったのかな。

 

 

それほど夢中になっていたってことだね。

 

 

あなたはこんな風に

 

何か一つでも小さい頃から今まで、

ずっと続けていることってありますか??

 

もしあったらそれは自分にとって

とてつもない強みだと思います。

 

それは

他の人だとできないことかもしれないし

 

ずっと続けることなんてできないことだったかも。

 

 

でもあなたはそれができているってことは

他の人にはできないこと。

 

あなたにとってそれはとんでもない

強い武器なんです。

 

 

よく「うちなんもない人なんですよ」

っていう人いるけど

 

なんもないってなに?って思うよね。

 

なんもないって言ってて

じゃーよくここまで生きてきたなって。

 

 

何かしらやってきたことはあると思うし

何もないって人はいないんじゃないかな?

 

 

多分そう言う人ってまだ

自分のこと全然知ってないよね笑

 

自分がどういう性格なのか

どんな時にテンション上がるのか

 

自分を知るって案外大切なんだよ。

 

 一生付き合っていくものだし。

 

 

でもこう言いながら私もよく自分が

わからなくなることはよくある。

 

「私って何がしたいんだろう・・」

 

「このままこんな感じで大丈夫なのか?」

 

 

考えるけど解決までにはいかない私。笑

 

 

だから誰かにアドバイスもらわないと

先に進めないのが私。

 

一人じゃ無理だもん笑

一人になりたい時もあるけどずっとは無理だよね。

 

意外と寂しがりなんだな〜って感じる。

 

だから私は何か壁に当たったっときは

第三者の人に相談する。

 

これが早く解決するとわかっているから。