絶対熱あるでしょって測ったらなかったパターンですね。

こんにちは!

 

 

今日はいい天気になりましたね〜( ^∀^)

 

最近天気のことを最初に私言ってますね笑

 

なんか日課になってきた笑(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

実は昨日私朝から体調悪くて

何もできなかった・・・

 

いや、やらないといけないのもあって

自分の部屋で、はいつくばりながら携帯見てた笑

 

 

これは熱あると思って測ってみたら

まぁ何をしちゃったのかしら?ってぐらい

熱があり!!w

 

 

おかしいな〜

変なものでも食べたかな〜?

 

でも心あたりないから〜

 

親に言ったら、

「バカはそもそも熱出ないから大丈夫!」

って言われ・・・・・

 

いや、¨バカは風邪をひかない¨ではなく?・・・

 

ってちょっと思った私ですがあえてつっこまず笑

 

「でもめっちゃ気持ち悪いんだけど・・・」

って訴えかけたら

 

「じゃ〜この薬飲んで寝てな!」

 

で、出されたのがよくわからないお薬・・・

 

まぁ飲まないよりはいっかってなって飲んで。

 

 

やることがあり寝れず。。。

 

携帯とにらめっこしながら

たまに寝て、起きて、携帯見て、寝て

のエンドレス状態でした。

 

 

しかし!またもや私の身体に悲劇が・・・・

 

あのお母さんからもらった薬を飲んだせいか

 

猛烈な吐き気に襲われました・・・・。

 

 

いや、もうね、あれよ。

吐き気にレベルがあるとしたら

マックスが10だったら絶対に10の吐き気レベル笑!!

 

もうそれぐらいやばすぎてもう

ここまでお母さんをもう信じないって決めたことはないねw

 

 

そんなこんなで色々なことと戦った1日でした!

 

 

 

あ〜めっちゃ今お腹なった、、、、、

 

 

 

では!