お久しぶりです

こんにちは!

お久しぶりです!

 

何ヶ月も間をあけてしまいました!

 

6月7月は私が憧れている方と同じお仕事が

できました!

 

すごく大変だったけど

すごく勉強になったし、

心もなんか少し大人になった気がしますw

 

 

8月になってもうすぐ夏が終わってしまう前に

 

私はもう一仕事やって行きます。

 

 

とりあえずお金がなくなる前に・・・・

 

携帯を変えますw

今日!!!!

 

もう落としまくっててさすがに変えないとダメでした。

 

 

最近、上の方達とも関わりを持てるようになって、

やっとここまできたか!って思いました。

 

まだまだだけどもっと頑張ります!!!!