何気ない1日

こんにちは!

 

今日はいい天気だけどちょっと寒いですね>* ))))><

 

 

 

そんなこんなで今日も元気に作業やっています!

 

 

私習い事でクラシックバレエやっているんですが

最近若い子が増えてきて私はその若い子に必死に

付いて行くのに必死です笑

 

あれね・・・体力的な面で笑

 

ほんと筋肉も減ってきて

体力もだんだんなくなってきて・・・

 

22歳だけどもっと頑張ろうって思う。

 

 

20代ってまだ若いイメージあるけど

私としたらもうここまで歳をとったのかって

最近感じてきている。

 

だって、高校生のときなんか

大学とかまだ先だ!って思ってたし

 

成人式も先のことだと思ってたし

 

学生のままだと思っていたことがもう

 

学校も卒業して

成人式も終わって

 

「あ〜、なんか大人になったんだな」って

最近すごい感じるようになった。

 

 

こう思ってくると

もっと学生のうちにやりたいこと全部やったり

喧嘩したり、はっちゃけたり、

 

もっっっっっっと学生のうちに楽しんどけば

よかったなって思う。

 

 

かといってもうそんなことができない訳でもなく!

 

今からでも

喧嘩したり、はっちゃけたりは存分にできること!

 

 

でももう大人っていう考えがあるから

少しは常識をわきまえてね・・・笑

 

 

でも今私の考えてることは

 

25歳までには今私の目標を叶えてて

26歳からはみんなの夢のお手伝いができていたら

いいな!って考えています!!

 

 

私も今は自分の夢を追っているところなので

今はそれに向けて毎日を充実しつつ

日々を過ごしたいと思います!

 

 

今年もあともうちょっとで半分が終わる頃。

 

今年をどんなふうに過ごしたかで

自分は変わってくると思います。

 

また今年もなぁなぁと終わってしまうのは

絶対に嫌なので

 

1日1日を充実に大切に悔いのないように

過ごす!

 

これが今の私のモットーです。

 

 

みんなも普段の何気ない1日を

なぁなぁと過ごさないで

 

1日の中でたくさん遊んで

たくさん喧嘩して

たくさん学んでほしい。