やんなきゃだけどまだいいやっていう謎の感じ

こんにちは!

 

今日めっちゃ暑いですね・・・

 

もうすぐこの暑い日が続いて

アイスを永遠と食べれる時期がきますね(^ ^)笑

 

 

 

最近ブログを書くのをサボっていました。!!

 

サボるのはいくらでもできるけど

あとになって「ウワァ〜〜〜〜!」ってなりながら

ブログ書くのよね笑

 

 

 

最近、人と会うたびに私はこの

ブログビジネスをやってるからか

 

「毎日充実してそうですね!」

「知識豊富そう〜」

「楽しそうですね!」

 

とかこんなことを言われる。

 

 

自分ではそんなこと一切思ったことないのに

知らない人・周りから見たら

そんな風に見られるのかな?

 

別にみんなと変わらないと思うけどなぁ〜

 

 

 

私のやっているブログビジネスって

意外と¨めんどくさい作業¨が多いんだよ笑

 

 

ブロブ記事書かないといけない・・・・

 

これ。この記事を書く行為って意外とめんどくさい!笑

 

 

書いちゃえばいいんだけど

 

書いちゃえばいいんだけど

 

簡単なことなんだけどなかなか行動できない笑

 

 

あれと同じよ。

 

部屋の掃除やらなきゃだけどなかなかやらないときとか

 

テスト勉強やらないとだけどやらないとか

 

それと同じ感覚!w

 

 

¨やらなきゃだけどまだいいや¨っていう

謎のこの感じ。

 

 

最近この感じが続いててなかなか仕事が終わらない笑

 

泣きたくなるね〜

終わらないんだもん!

 

 

やれよ!って感じだけど

 

・・・・・・・・・

 

やれよ!ってな笑( ´∀`)

 

f:id:asako1205:20170416114352j:plain