2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やることがわかればあとは行動のみ!!っていう単純作業

こんにちは! 今Flowerを聴きながら書いています! 最近Flowerの曲っていいな!って思うw なんか心にしみるのよね。 でもうち飽き性だからいつ飽きるかわからない笑 最近ビジネスしながら新しい仕事も見つけて 始めようとしてるんだけど 今ってたくさんすぐ…

何がしたい?って聞かれたら脳には「踊りたい」が最近ずっとある私。笑

こんにちは! お久しぶりに更新になっています笑 最近暑い日が続いてきて 私としては今、日焼けできないから大変!笑 なんで日焼けできないかと言ったら 7月に習い事の発表会があってできないのよ。 習い事は何かと言うと・・・・ クラシックバレエです!笑…

人生なんて山あり谷あり

こんにちは! 最近いろんなことで忙しくて嫌になっちゃう笑 やんなきゃいけないことがどんどん出てきて 対処に追われています。。。笑 でもこれが全て終わったら 今の自分は変わってると思うし、 前より充実した楽しい生活になっているに違いない。 だから今…

自分ってどんな人何だろう??

こんにちは! 今日もいい天気!(^ ^) なかなかいい気温にもなってきて 薄着の人がちらほら笑 早く夏服買いに行かないと! ゴールデンウィークに入りましたね! 学校休みの人 会社お休みの人 このゴールデンウィークはどう過ごすのかな?? 私はこの5月は色々…

異常と言われている人ほどうまくいっている。

こんにちは! おとといからビジネスの合宿に行ってきました。 すごく頭を使ってすごく疲れたけど とてもいい仕事に対しての刺激をもらえたし もっと自分の仕事に対しての基準値を 高く・高くあげていかないといけない。 この合宿は東京民だけではなく 名古屋…