2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【後悔】何回もあった後悔に日々

こんにちは! お久しぶりのブログになってしまった。 サボっていたわけではない!笑 うん、、、サボってはない・・・笑 昨日は仕事仲間と飲み会&カラオケに 行ってきました。 いやぁすごく楽しかった! 初めましての人もいたし、 なかなか話さない人ともたく…

最初は何もわからないのが当たりまえ!!

久しぶりにブログを書く。笑 現在夜中のもうすぐ3時になろうとしているところ。 眠いんだけどね・・・ あと4時間したらまた起きないといけないから このまま起きてようか迷ってるところ笑 ア〜〜〜眠い この前二十歳の社会人にあったんだけど まぁ面白い人…

ちょっと¨焦って¨みてはいかがですか??

こんにちは! もう3月に入って少し経ちましたね! もっと言うと今年に入って 3ヶ月がたったということです。 ここまでの3ヶ月間そんな風に過ごしてきましたか?? 後悔のない3ヶ月間でしたか?? 何か今年の目標があれば それに向けて何かしてきましたか??…

我慢って難しいよね・・・・!!!

今日もいい天気ですね! 早くあったかくなってほしいな。 最近なぜか食べ過ぎてしまう自分・・・ しかも夜中とかにいきなり食欲わいて 食べちゃうんだよね。 いや、食べたらダメだってわかってるんだけど 頭の中がもう食べ物のことしかなくなって 結局食べて…

誰かしらいるから!

こんにちは! 最近天気が不安定すぎて萎える笑 今日もうちのお母さんとお父さんは デートという買い物に行ってるんだけど・・・・ お父さんからラインで 「洗濯物干してあるから家に入れといて!」 ときてて それ見たの私家出て30分後だったのよ。 その時ち…