お腹すいてモスなう

モスにて、ブログ書いてるなう。

 

 

最近夜中に食べることが増えて

ちょっと太った?と感じて萎えてます笑

 

夜中まで起きてるのがダメなんだけど

録画したドラマとがDVDを見ちゃうから

起きてしまうんだよねw

 

しかも夜中に食べるチョコとかおにぎりって

なんか美味しいし!( ´∀`)

 

だからやばいんだよ〜〜〜〜

 

 

よし、今日からやめよう。

早めに寝よう。笑

 

 

 

今日は午前は地元のカフェで朝活をし、

 

午後はミーティングをし、今ブログ書いてるなう。

 

夜はセミナーがあるんだけど

久しぶりの櫻井さん講師だからすごく今から楽しみ!

 

櫻井さんはうちのチームのリーダーなんだけど

すごい人で。

 

もともとイラストレーターの人で

いろんな出会いがあってこのビジネスの世界に入ったお方。

 

今ではもう年収何千万なのかな??

 

漫画のワンピースが大好きな人で

とても面白い!!笑

 

最近は忙しくて会えてないから今日

櫻井さんがセミナー講師だからワクワク♪

 

 

昨日も私はDVDを見て夜更かしをしたんだけどw

 

何を見たかっていうと

エラゴン」っていうドラゴンのお話なんだけど

みんな知ってるかな?

 

あんま知られてないと思うんだよね。

 

でもすっごくおすすめ!

面白い!

 

どんな内容かと簡単に話すと、

 

って書きたいんだけど

ちょっと書くとキリなくてめんどくさいので

 

ドラゴンとか魔法系が好きな人は

TSUTAYAとかで借りて見てみてください。笑

 

 

とりあえず私は夜の櫻井さんのセミナーを

楽しみにしてます!

 

 

 

では!