3記事目〜〜〜〜!!!!

こんにちは!

 

今日3記事目です!

 

 

今日は何の日??

そう、バレンタイン!!!( ´ ▽ ` )

 

いや〜今年は作る気なかったけど

みんな作ってくるっていうから

昨日の21時〜1時までなんだかんだ作ったよね。

 

いや〜眠い中よく頑張ったよ!笑

 

あいにく写真は撮ってないんですが

みんな美味しいと言ってくれてよかった!

 

 

朝いつも行くカフェに行ったんだけど

バレンタインだからか

f:id:asako1205:20170214223726j:plain

 

 

カフェオレだけ頼んだのに

横に小さいお菓子をつけてくれた!!

 

これだけでなんかハッピーになりました(^ ^)

 

 

そして1時間のんびりした後

13時からミーティングだったので移動しました!

 

 

まぁ〜3記事目の内容としては

これだけです!笑

 

 

皆さんは好きな人にチョコ渡せたかな??

f:id:asako1205:20170214224204j:plain