勿体無い1日を過ごす・・・・

こんにちは!

 

f:id:asako1205:20170214163013j:plain

最近またサボりがちになってきてるって

自分の1日を振り返って思うんだよね。

 

 

何がサボりがちって

 

お仕事に対して!笑

 

いや、ちゃんとやってはいるけど

もっとあの時間はもっとできたよな〜とか、

なんであの時あれやんなかったんだろう〜とか、

 

1日を振り返るとなんか

勿体無い・無駄に過ごした時間があることに

ふと思った!

 

なんでこんなことになったのか

考えたら、

 

休憩を無駄にしてるなと

思ったのよね。。。

 

なんかね、最近のうち30分やったら

30分休憩してる感じがする笑

 

5分休憩じゃなくて30分休憩ってやばくない?!!

 

普通にサボりだよね笑

 

 

前の記事にサボりはダメだよ

 

とか言ってた自分がこんなことやってるなんて

まじ致命的!!

ごめんなさい。。。。

 

 

 

もっと自分にカツを入れていかないとダメだな。

 

カツを入れるというより、

今の基準を高くしないといけないと思う。

 

例えていうと

英語の単語をノートに書く時

一単語を10個だったのを30個書くとか。

 

簡単にいうとこうゆう感じ!

 

 

まずは私最近また朝起きるのが遅くなってきてて

 

11時とか前に起きた時は

「やっちまったぁ〜」って思ったよね笑

 

¨時間無駄にした¨ってほんと思って、

のそっと起きるよね。

 

 

ほんと時間を無駄にして過ごすのはやめよう!

って決めた。

 

あとで悔が残るし

できたことができなかったって悔しいじゃないですか!

 

 

みんなもこんなことあったことありませんでしたかね??

 

¨あ〜なんであの時できたのにやんなかったんだ¨

¨あの時間もったいなかったな¨

 

絶対思い返したらあると思います。

 

 

もうやめましょう

そんな悔しい1日送ったな〜と思うのは!

 

 

とりあえず朝ちゃんと早く起きるために

目覚まし時計3個にするところから始めました!

 

 

これで起きれなかったら・・・・

また考えます!笑

 

 

 

では!