いい日になったな!

どうも!

 

 

今日はちょっとテンション下がり気味だけど

さすが私。。。

 

30分そのことにずっと考えてたら

もう考えなくなって次行こう!ってなる。

 

これはいいことなのかダメなのか分からないけど、

 

ずっと考えててもどうしようもないから

次頑張ろうってなる笑

 

 

うちに仲良い友達がやってることで

真似しようとしたことがあって、

 

その子もうちと同じで携帯を結構使うんだけど、

 

携帯のカバーを

仕事用とプライベート用と分けてるみたいで、

結構カバーを変えるだけでも気分が違うみたいだから

いいみたい!

 

なので私も今日から早速仕事用とプライベート用の

携帯カバーを変えました!

 

 

久しぶりに変えたのもあって結構いい気分笑

 

最近私仕事でもないけど今やってることに

甘い考えを持ってて

 

今日はいい切り替えの日になったなと思う。

 

失敗はいい経験だから今日はいい日になったな!

 

 

明日からもっと基準値高めて頑張っていこ!

 

 

 

では!!