「めんどくさい〜」はもっとめんどくさくなる。

どうも!

 

ASAKOです!

 

 

今日もとてもいい天気!!

 

また少しずつ暖かくなってきてますね!!

 

歩いてて暑くなってきて

マフラー外したぐらい笑

 

 

今日の朝は私の最近お気に入りになった

カフェで美味しいケーキを食べました❤️

f:id:asako1205:20170212130150j:plain

 

キャラメルミルクレープ!

 

朝は甘いもの食べないと頭が働かない人なので笑

 

 

 

 

 

 

最近めんどくさいことを後回しにしちゃってるんだけど

しないほうがいいことに気づいた笑

 

だってそのめんどくさいことって

どうせやらないといけないじゃん?

 

そしたらそのめんどくさいことが、もっと

めんどくさくなって

自分に遅いかかって来るんだよね。

 

そしたらもう手がつけられない状態になってて

 

やらなくなるんだよね。

 

私昨日そんな状態でして笑

 

でもやらないといけないから

必死にさっき終わらせた。

 

 

やっぱりめんどくさいことでも

やらないと、ダメね。

 

どうせそのめんどくさいことをやらないと

次にいけないんだから。

 

 

楽な方を先にやるってのもいいですが、

 

めんどくさいことを後回しにしすぎないように

しようね!

 

 

 

f:id:asako1205:20170212132400j:plain