もうすぐ朝だ・・・・・・

現在

 

夜中の

夜中でもないのかな?

 

4時23分。

 

そう

 

寝てない笑

 

なんかね、寝れなかった!

 

多分このまま起きてるんだろうとは

思うけど、

 

昼間のどっかで眠くなるね笑

 

 

ん〜〜なにを書こうか決めてない。。。

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

ドラマのさ

「タラレバ」あるじゃん?

 

見てる人いるかな??

 

あれ録画してて毎週見てるんだけど、

 

女子会っていいね!!

 

しかも大人数じゃなくて

3人とか4人ぐらいの女子会やりたい!

 

あれ見ててすごい楽しそうだし、

 

恋バナしたいし、

 

馬鹿騒ぎしたい!!

 

 

大学1年の頃はそうゆう女子会はしたけど

 

今は全然してないなと思って。

 

 

しかもタラレバ見てると、

 

彼氏欲しいなって・・・・思うよね。

 

 

最近別れたばっかの私だけど笑

 

あのドラマ見てると彼氏作んなきゃ!って思う。

 

 

だけど!!

 

私は今は彼氏いらないなって考えてる笑

 

前の彼氏がそうだったんだけど、

あっちはもう仕事してて

私はまだ学校が忙しい時で、

 

彼氏の仕事休みの土曜日曜しか会えなかったんだけど

 

ちょうどその時私も部活やら卒業公演の練習で

忙しかったのよ!

 

あ、私体育大の舞踊専攻だったから

卒業公演っていう踊りの公演あったんだけど

 

 

その練習が土曜日曜もあって

まぁ〜彼氏と会えないじゃん?

 

それに彼氏もなんかイライラしだして、

「なんでそんな練習あんの?」

「俺のことそんな好きじゃないの?」

とか・・・・・

 

 

いや、お前ダンスの練習なめすぎだから!ってな。

 

ぶっちゃけお前より練習大事だわ!って思ってたわけよ。

 

 

そっからすれ違いが多くなって、

 

うちはもう別れたいなって思ってて

LINEで本音を全部言った。

 

で、電話しようってなって

電話で別れるつもりだったんだけど、

 

あっちは納得できないとか、

別れたくない とか言いだして、

 

いや、多分うちこのまま付き合っても

お前のストレスでハゲるわってなって、

 

一旦会うことにして

正式に別れた。という先週の出来事。笑

 

 

いやぁ〜別れた理由の一つが

 

自分の好きでやってることに文句言われたのと、

たいしてそんな好きでもなかったなと思った。

 

ひどいね私ッッw

 

 

だから今好きな人いたとしても、

 

自分の今やってる仕事に対して文句言ってきたり

支障が出るんだったら付き合わないって決めてる。

 

まぁ〜こんな考えだと一生できないぞって話だけどね笑

 

 

今はひとりでいいって感じね。

 

 

ん〜〜〜なんか変な話しちゃったな・・・笑

 

 

たまにこんなことも書くのですみません。。w

 

 

 

 

では!