(๑╹ω╹๑ )

こんにちは!

 

6月半ばになってきましたね。

 

最近調子はどうですか??

 

 

私は先週久しびりに熱が出てびっくりしました笑

 

仕事の時は大丈夫だったけど

セミナーに行った時にめっちゃ頭だるくて

体も痛くてこれはあかん!と思ったけど

最後までセミナー行って・・・・

 

帰って熱測ったら38度・・・・・

 

いや〜死んだ笑

 

なんでこんな熱がきたのか・・・

 

 

でも一日寝たら治ったけど笑

 

 

 

今月やることが重なってほんと睡眠が取れてない。

 

でも明日仕事頑張れば三日間休みだから

わたしゃ頑張る!

 

お出かけしたいし、

今からなにしようか考えるのが楽しみ!!

 

 

最近CHANELの物欲しくなってきて

 

たまに一人でお店の中ぶらぶらしてる笑

 

高いけどね・・・・

 

可愛いし

ネックレスが可愛いの。。。

 

 

coachを持ち歩く人もいるんだけど

私はCHANELの方が好きだな!(๑╹ω╹๑ )

 

 

あのCHANELのロゴの形好きだし

売ってるもの全部可愛い笑

 

 

あ〜考えただけで欲しくなってきた!

 

早くお買い物いこ!!

 

・・・・・でも

今時間がない・・・・

 

明後日にでも行こうかな。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

んーーーーーーーーー

 

最近ブログ書いてなかったから書こうとして

書いたけど

 

なんかどうでもいい内容ね笑

 

 

ま、いっか!!!

 

 

f:id:asako1205:20170612105610j:plain