人生なんて山あり谷あり

こんにちは!

 

 

最近いろんなことで忙しくて嫌になっちゃう笑

 

やんなきゃいけないことがどんどん出てきて

対処に追われています。。。笑

 

でもこれが全て終わったら

今の自分は変わってると思うし、

 

前より充実した楽しい生活になっているに違いない。

 

 

だから今頑張んないといけない時期に今私は

なっております。

 

 

今まで私は小学校からここまで

すごく恵まれてきたし、

いい環境にいたし、

これがずっと続くものだと思っていたけど、

 

人生そんな甘いもんじゃない!

 

人生は山あり谷あり。

 

 

良いことが続けば悪いことも起きる。

 

あ〜生きるって楽しいね!笑

 

 

私はもっと大人になんないといけないと

実感しました。

 

 

いつまでも子供でいたらだめだ。

 

頼ってないで自分で行動しないと

ここから先何も変わらない。

 

 

今まで選択することなんて

他人・親 任せだったけど、

 

 

22歳なんてもう大人。

 

 

ここからどんな選択するかなんて

自分で決めるし、生きていかなければならない。

 

自分で選択したらそれを最後まで成功させなきゃいけないし、

途中挫折なんてやらない。

 

 

自分で決めたことなんだから

最後まで自分を信じて・諦めないで貫き通す。

 

 

自分に大声で訴えるとしたら、、、

 

「もっと頑張れよ!」

「大丈夫、お前ならできる!」

 

 

できないって思ってたらできないし

 

できる!って信じるだけでできる気がする。

 

気がするじゃなくてやるんだよね。

 

 

もっと自分を信じないと。

できるんだから大丈夫。

 

 

まずは自分で自分を信じてあげないと。

 

結果も来ないし

誰も周りにいなくなる。

 

 

人生山あり谷あり。