雨の日はとりあえず出かけよう!!

こんにちは!

 

最近雨が続いていますね( ´ ▽ ` )

 

雨でも気分はテンションあげていきましょ!笑

 

 

 

さぁ〜〜今日も何を書こうかまだ決めていない笑

 

 

雨降ってる日ってなんかいつもより気分下がったり

いつもよりやる気がなくなってしまいません??

 

まぁ私がそうなんですが。・・・

 

 

こういう時って作業がはがどらないし

自分の部屋にこもってしまいがちなんですよねw

 

 

どうにかしてこの雨になったらだらだらしちゃう自分を

やめたくて

 

何か方法はないかなぁっと考えててて

 

今やっているのが・・・・

 

¨とりあえずどこでもいいから出かけよう!¨作戦です!!笑

 

家にいたら絶対だらだらしちゃうし

ボーーとして1日が終わってしまうのが

目に見えているから

 

だったらもうどこでもいいから出かけよう作戦です!

 

 

場所が違うだけで気分も変わるし

私の場合は作業もはかどるからこの

 

¨どこでもいいから出かけよう作戦¨はいい感じです!笑

 

 

何もしないで1日を過ごした時ってすごい罪悪感でるんですよね。

 

「ア〜〜〜うち今日何もしてねぇ〜〜・・・・」

って。

 

この思いするのがもうすごい嫌いで。

 

雨の日はとりあえず出かけよう作戦しています!

 

 

 

なので明日も雨かもしれないから

明日もとりあえず出かけます!!w

 

 

f:id:asako1205:20170411162953j:plain