目的・目標なんてない!っていう人なんていないと思う。

こんにちは!

 

 

今日も天気が曇りでそれだけでちょっと

テンション下がり気味だけど

アゲアゲの音楽聴きながら今日も

頑張ろうと思う!

 

 

 

今日は何を書こうかとずっと考えて

いまだに何を書こうか決まってません!

 

ね〜困っちゃうね笑

 

 

 

ん〜〜みんなって今生きてて・生活してて

毎日学校行ったり

仕事行ったり

部活行ったり

習い事行ったり

 

それはなんでやっているのか?

なんで学校行ってんのかな?

なんで仕事行ってんのかな?

 

毎日部活行って、習い事行って

 

なんで自分やってるのかな?って

考えたことありますか?

 

 

 

多分学校行ってるのも

仕事行ってるのも

部活も習い事も何かしらの

 

目的・目標があるからですよね。

 

行きたい大学があったり、

行きたい会社があって大学で勉強したり

 

家族のためと仕事したり

大会で優勝したくて部活頑張ったり

好きだから習い事やってたり

 

目的・目標は人それぞれ!

 

 

でもたまにいるんだよね・・・

 

目的もなくただ日々を送ってる人。

 

 

なんとなく仕事行って

同じことの作業を繰り返して帰宅する人。

 

 

そんな人生嫌じゃないですか??

 

 

せっかく生きてるのに

 

人生いつ終わるかわからんのに

 

 

ただなんとなくで生きてるのって

つまらんなくないですか??

 

 

なんでもいい。

 

お金が欲しいから働く

仕事場に気になる人がいるから毎日行く

友達に会いたいから通う

 

 

ぶっちゃけ目的・目標なんて

なんでもいいと思います。

 

自分がなんのために今を過ごしているのか。

 

何もない!というのはないと思います。

 

何かしら今やっていることに対して

なんらかの目的があるからやっていると

私は思います。

 

 

何もない、と感じている人はただ単に

その目的が薄れているから

 

初期の頃を思い出してください。

 

あなたはなんのためにその大学に入ったのか?

なぜその会社を選んだのか?

 

 

何かしらの理由はあったはずです。