¨頭の中で踊る¨はダンスやっている人にしかわかってもらえないw

こんにちは!

 

 

もうお花見のシーズンも終わりに近づいている・・・

 

桜が風邪で散っていくのを見ると春も終わるのかって

思うね。

 

 

 

 

最近自分の作業が一番捗るところはどこかな?って

いろんなカフェや場所を転々としてるんだけど、

 

なんと見つかったのが地元の図書館!!

 

静かでいいし、私以外にもパソコンをカチカチと

やっている人がいてなんかいい感じ!

 

図書館のいいところが

作業にちょっと疲れてちょっと仮眠できるし

たまに本読んだりして気分転換できる。

 

 

この前、朝の10時から気がついたら

夜の20時までいて自分で「おお〜w」ってなった。

 

あ、でも前はカフェに10時から夜の23時までも

あったからそれに比べたらまだまだか笑

 

でも私ずっと運動してきたから長時間座ってるのは

未だになかなか慣れないね。笑

 

作業してる時音楽聴きながらやってるんだけどよく

頭の中でその音楽聴きながら踊ってる。

 

頭の中で踊ってるっていってもなかなか皆わかってくれなくて

ダンスしてる人にしかわかってもらえないのがショック笑・・・

 

 

あ〜〜踊りたい欲今ね半端ないの。

週2で踊ってるけど前までは毎日学校でも

踊ってたからなんか踊り足りないのよね笑

 

だから今でも¨ダンサー¨ていう仕事って

憧れている。

 

でもうちは応援するのも好きだからいい!w

 

 

この4月って私的には何か新しいことを

始める時期で何か新しいことにチャレンジしようかなって

思うんだけどなかなかそんな暇がない現実。笑

 

まぁ新しいことっていっても何もないんだけどね!

 

 

去年は私は1日の時間を結構無駄に過ごしてきたな〜って

感じて、

今年はそんな無駄な時間を無くそうと必死です。

 

 

ボ〜っとする時間を減らそう!が今の目標w

 

なんだそれ!って感じだけど結構

やることあるのに、ボ〜っとしてる時間って

多くない??

 

だら〜〜〜 みたいな。。w

 

 

自分昔から学校のテストでも追い込まれないと

やらない人であとに痛い目にあってきたから

それを無くそうと思う!

 

「やばい!やばい!」って思ってからバーーーーっと

やる人だからこれってどうやったら治せるかな??笑

 

 

ま〜計画的に行こうや!って感じだよね。

 

わかっとるよ〜そんなこと笑

 

 

頑張ります。

 

 

f:id:asako1205:20170408191949j:plain