【行動】一番簡単そうで、なかなかできないもの。

こんにちは!

 

久しぶりに書きます笑・・・

 

 

 

4月になりましね!

新しい生活の始まりだ!!

 

学年上がって先輩になった人

高校生になった人

大学生になった人

社会人になった人

 

いろんな人いますね!

 

新品の制服きてる人とか見ると

なんだか懐かしい感じがします。

 

新しい生活で不安とかあると思うけど

きっと楽しい生活になると思うな。

 

 

私はもう大学も卒業して

社会人なんだけど、就活はしてなくて

今はこのビジネスをやっています。

 

でも今はちょっとやりたい仕事があって

ちょっと頑張っているところ。

 

ここまで生きてきて思ったことが

やっぱりやりたいことがあったら

やっておけばよかったな・・・って思った。

 

友達ともっと旅行に行ったり

やりたい部活とかあったけど私には無理だと

思って断念しちゃったり

 

もっとあるけど何かを理由にして

やりたいことをやんなかったことって

たくさんあった。

 

時間を理由にしたり

私には無理と断念したり

 

やってみないとわからないのに

なんであのとき勇気を出してやらなかったんだろうって。

 

人生なんて一度きりだし

本当に何が起きるかわからないし

 

やってみないと発見も何もないし

 

そんなことわかってるのに

なんで行動しなかったんだろうって。

 

行動すればいいのになかなか

できないときありますよね。

 

私もたくさんあります。

 

周りの目を気にしてできなかったり

どうせやってもできないと思ってやらなかったり

 

今でも自分と葛藤しながら日々過ごしています。

 

でも私は今年は自分に嘘つかないで

やってみたい!っと思ったことや

ちょっとでも興味があったことがあったら

 

失敗しても壊れてもいいからやってみようと

考えています。

 

別に自分がやりたいと思ったことを

周りが否定する人がいても

 

それでやらないなんてもったいない。

 

自分の人生なんだから

何かあったら自分の責任だし

そこはしっかりやろう。

 

 

でも決してあなたは一人ではないはず。

 

周りを見たら誰かしらあなたのそばに誰かいると思う。

 

それは自分では気づいてないかもしれないけど

そっと見守ってくれている人はいるよ。

 

 

 

 

そして今日はとあるカフェでやることをやって

夜は私が勝手に尊敬している人の

お話を聞きに行きます!!!( ´∀`)

 

 

f:id:asako1205:20170406120526j:plain