パソコンぽちぽち!!

どうも!

 

ASAKOです!

 

 

今日は11時に渋谷に行ってある仕事をし、

今は新宿で仲間とお仕事しています。

 

パソコンぽちぽちと笑

コーラを飲みながら、

仕事しています!

 

 

私思ったのが・・・・

 

最近踊ってないなぁ〜って・・・_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:asako1205:20170216163348j:plain

 

 

この写真は大学3年生のとき!

 

髪の毛短いねぇ〜〜〜〜〜

 

一年前だけどまだ若いなって思うよね。。。

 

 

人ってほんと知らないうちにいつの間にか

歳をとっていくから、20代過ぎると人生あっという間だよ

 

って言う大人たちがよくわかったわ!

 

ほんと20歳を過ぎるとね

びっくりするぐらい歳とるの早くなるよ・・笑

 

 

だから若いうちにたりたいことを

やっておいた方がいいよ!

 

失敗したってそれは経験に繋がるんだよ。

 

成功と失敗の2つの言葉があるけど

ぶっちゃけ失敗って失敗ではないんだよね。

 

私が思うのは

失敗=経験 だと思う。

 

だって何事も失敗しないとそれがダメだってわからないし

それがわかって成長するもんでしょ?

 

だから失敗したって思わないで

「あ〜いい経験したな」って思わなきゃ。

 

 

それが成長というもんじゃないかな。。

私はそう思うね。

 

だからみんなこれから

何かで失敗したら、

「やった!いい経験したぞ!!」

 

って思うようにしてほしい。

f:id:asako1205:20170216171852j:plain

 

 

 

では!!