日報!!!書こうよ!!!!

こんにちは!

 

今回2記事目!

 

 

 

私最近でもないですけど

毎日やってることがありまして。

 

それは何かと言いますと・・・

 

¨日報¨を毎日書いてるんです!

 

まず、日報ってなんだかわかりますか??

わからない人の為に説明しますと、

 

次の1日に過ごす予定を前日に書いといて

次の日は書いた通りに過ごすことで。

 

 

何時に起きて

何時に家出て

何時の電車に乗って

何時にご飯食べて

・・・・・・・を

何時に寝るまでまで書きます!

 

 

でもただ1日を記録するだけではありません。

書くことは他にもあります!

それは何かと言いますと

 

・今日の目標

・今日の結果

・問題点

・原因

・今日の感想

・明日の目標

 

これを書きます!

 

これを記録することで

「今日何ができなかった」

「今日はあれができた!」

 

とか記録することで自分がわかったり、

自分はここが弱いんだ・・と

色々気づくことができます!!

 

めんどくさいかもしれないけど

私はこれをやって楽しいですね!

 

まぁ〜最近朝起きれないのが続いて

朝起きるところからやり直しですけどね笑

 

 

でも日報を書くことはすごくおすすめです!

 

一回騙されたと思ってやってみてください。

 

 

 

では!!